Wednesday, October 24, 2012

だいがくせいかつ

こんにちは!
みなさん お元気ですか。
きょうは だいがくせいかつを はなします。


だいがくかがくマレーシア (University Sains Malaysia) 私の だいがく。
ペナンに 位置。
私のだいがく ちいさいがきれいですよ!
だいがくは 240.13 hectaresです。


私は 2011ねんに だいがくはいりました。
私は はじめ家をでます。
ホステルは ちいさいとふるいです。=(
でも いまは 習慣ですよ。


私の だいがくせいかつ おもしろいがいそがしいですね!
アクティビティーは 参加しました。
ダンス、AIESEC、教会のアクティビティーは すてきですよ!
あたらしいともだちを あります。
うれしいですね。


まいしゅう しゅくだいがあります。
いそがしいですね。
まいにち にほんごふくしゅうです。
にほんごが じょうずになりました。



ダンスのアクティビティー




Batu Ferringgiで クリスマスを いわうです。


私のともだち。


















私の だいがくせいかつ すてきですよ!
じゃ、またあした!

1 comment:

  1. めぐみさん、いいブログですね!ダンスの写真(しゃしん)、すてきです。めぐみさんたちのダンス、みたいです!創作(そうさく)ダンスですか?

    ReplyDelete