Thursday, October 11, 2012

じこしょうかい

こんにちは。

私は Joanneです。
にほんごなまえは めぐみです。
Malaysiaの Serembanからきました。
USMだいがくの がくせいです。
Communicationがくぶの 2ねんせいです。

にほんごのブログをはじめました。
私は にほんとすしが すきです!
にほんを りょこうしたいです。
あたらしともだちを つくりたいです。
どうぞ よろしくおねがいします!


2 comments:

  1. 恵さん、こんにちは!すてきなブログのタイトルですね!恵さんは いつも どこで すしを たべますか?どこのレストランがおいしいですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは!ええ、2008ねんにブログわはじめました。
    私は いつも すし金で すしを たべます。 でも ともだちに Zanmaiのすしが すてきです!
    ごごは あたらしにほんのレストランを たべました。 おいしいですよ! レストランのなまえは ジャピンです。 Queensbayと1st Avenue あります。=)

    ReplyDelete