Saturday, October 20, 2012

かぞくりょこう (家族旅行)

ただいま!=)
きょうは しょうかいする 私の家族!
私の家族が もっている よんひと。
ちち、はは、おとおうとと わたし!

2012ねん7がつに 私と家族と トリップへ いきます。
Bukit TinggiとGenting Highlandsに いきます。
わくわくしたよ!


私のちちとははです。

このおとうとです。

Bukit Tinggiしずかとゆうめいですよ!

Strom Trooper! =D


私の家族は 動物好きです!

かわいいウサギです。
 きれい白鳥

 ちちは フィード鹿ですね。


Sayang sayang~ =)




ここは Bukit Tinggiのにほんの村。
きれいですよ、みなさんは すべきである訪れる。



ははは きれいですね!





私達は 写真を しました。



プールをしました。







大きい岩ですね。

母と父は バスケットボールを しました。

きれい空

わたしは 家族すてきです。
やすみは うちに かえります.
希望私の家族は 元気です。

じゃ、また あした!=)

10 comments:

  1. うわー、素敵な家族.
    ときに我々は、他のクラスメートと一緒に旅行することができます.
    :))

    ReplyDelete
  2. いいですね!
    次回 一緒に旅行するね~ =)

    ReplyDelete
  3. わたしも 前ここは いきます
    確かに すてきな場所
    じゃあ りょこうを いきます!!

    ReplyDelete
  4. Bukit Tinggi もGenting Highlandも、わたしは まだ いってません!おもしろそうですね。そこは すずしいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. りかさん、

      Bukit TinggiとGenting Highlandに ぜひ いてください!
      そこは すずしいですよ。

      Delete
  5. きれいね!わたしわそこにいきたい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. らん さん

      はい、きれいですよ
      Bukit Tinggiに ぜひ いてください。

      Delete
  6. わたしは あまりにも BUKIT TINGGIに いったことが ある。家族と いしょに。。^^

    ReplyDelete
  7. きれいな場所です~
    私いきたいです~

    ReplyDelete