Monday, March 18, 2013

ほしい

中等学校の頃、海外で勉強したい。
私の願い、いつもしたい。
でも機会がない。
悲しいでもために願っている。

私が大学に入学したので、再び願っている。
学生の交換のために適用される。
すべてが素晴らしいいつもりだつた。
嬉しいかったね!
私は私の夢を追求することができ。

でも、突然私の学部許可しない。
私は自分のベストを尽くした。
みなから助けをもとめた。
また失敗した。
悲しいかった、とても悲しい。
私のチャンスとなるとき、自分自身に尋ねた。

悲しいね、
何とか 、私はあきらめない。
学生交流のためにいくでしょう。
私は信じて!
がんばって!

1 comment:

  1. めぐみさん、ほんとうにくやしいですね。結局、りゅうがくの話はどうなりましたか?

    ReplyDelete